2021/08/19 11:23

こんにちは。


先日モルタル時計の新色Lead silver色を追加しました。

お盆期間中ずっと天気が悪く部屋の中で自然光を使った撮影がしにくい状態で撮影したら案の定イマイチな仕上がりになってしまいました。
今週末にでも撮影し直しをしたいと考えています。

今作ってるテラスルームが完成したら撮影できるスペースを作って撮影しやすい状況を作りたいと考えています。

室内で撮る場合、自然光が部屋の奥まで入っていかないのでどうしても照明に頼らなければいけない部分が増えてくるのですが、照明の近くで撮影すると色調が変わってしまうのですよね。

カメラマンみたいに撮影用の照明とかがあると別なんでしょうけど。

なにかいい方法ないですかねぇ・・・

と、単なる愚痴でした。

別件ですが、いまテラスルームをセルフビルドで作っている最中なのですが(といってももう1年近く経ちます)やっとドアの作成段階まで入ってきました。
ドアが完成したらインスタやこのサイトへアップロードしたいと考えています。

なんとなくリフォームとかのコンサルができたらなぁと思っているのですが、5年計画で色々考えている最中です。
いつまでも会社にしがみついていたくないですしね。

そういえばうちの会社も副業が認められたみたいで、私も活用しようかなぁと考えています。
平日のうち2日を副業に当てることができるみたいです。
まぁ本業の収入は減りますが、その分副業で頑張って収入キープできればなぁと。
これも5年計画の中に入ってるんですけど。

ボチボチやってきますわ。