2021/07/29 12:46

こんにちは。


今、こぶりなシェードを使ったブラケットライトとペンダントライトをサイトにUPいたしました。

最近家の中にはこぶりなシェードのほうがしっくりいくんじゃないか?
と思うようになり、こぶりなシェードばかり購入しています。

今回のものは玉ねぎのような形のシェードで、かなり可愛いと思います。
ダイニングやカウンターへ2~3個飾るとそれだけで雰囲気がガラッと変わると思いますよ。

ほんと照明って大事です。
大事な照明なんですけど、あまり気を使わない人が多くて・・・

統一性をもたせるとかあえて異なるテイストのものを並べるとか、その人の個性が出て面白いと思うんですけどね。

商品が完成したときは家のダイニングで撮影するんですけど、やっぱりその照明によって雰囲気変わりますからね。

所々にダクトレールを付けて色々と使いまわしをすることもできるし、もう少し皆さんこだわって欲しいなぁといつも思います。

まだUPしていないシェードもありますので、おいおいご紹介したいと思います。

それでは