2021/07/13 10:13

こんにちは。


ウッドショックが言われている中、良さげなブラックウォールナットを見つけたので、大量購入してしまいました。
大量と言っても私としては・・・ですが。

これで思う存分新作を作れる!
時間さえあれば。

手始めにリースを飾るフレームと言うかなんというか、そんなものを製作したいと思います。

なぜかというとうちの奥さんがリースをもらって、ただ飾るのはなんだかなぁと思ったので。
といっても紫陽花の花びらを使ったリースなので、来シーズン用ですかね。

あとは三面鏡を作りたいと考えているし、ドレッサー用の小型デスクもベッドサイドテーブルも作りたい。
すべてウォールナットやオーク、チークで作りたいなぁと思っていたものばかり。
オークの出物がないかなぁ・・・

色々作りたいのはあるのですが、なかなか思うように時間が取れず言うだけ番長状態ですが、できるだけ時間を作り製作を開始したいと思います。

これからはこのブログを通じてこんな事も書いていきたいと思います。

なにかリクエストがあったらよろしくおねがいします。