2021/07/07 14:33

なんだかドタバタしており全くブログを更新していない状態が続いていたので、小ネタを一つ。


最近おかげさまでサイトに掲載していない家具的なものを制作してほしいとの依頼がポツポツと入るようになってきました。

それもあって若干オーダーに対する発送が遅れ気味になっており、ご迷惑をおかけしている方も多くいらっしゃるかと思います。
申し訳ありません。

Creemaやminneからの依頼が多く、このサイトからのオーダーはその他のサイトに比べて少ないのでもう少し頑張らなければいけないなぁと思う今日このごろなのですが、同じものを掲載しているということもあり、やはり集客力のあるサイトは強いなぁという印象です。

そもそもこのサイトを立ち上げた理由は3年後、5年後を見据えたもので、今このサイトの閲覧数等が多くなるとは思っていないのでまぁいいですが、それでもなんとかしたいなぁという気持ちもあり、日々考えている最中です。

様々な仕入れ業者さんが取り扱っているものを、チョイスしてセレクトショップ的なものも良いかなぁと思っているのですが、なかなか。

あとは、家を建てる際に必死で勉強したことを生かしてなにかできないかな?とも思ってます。

なにか考えついたらブログで発信したいと思います。

もしもこんなのどう?って提案していただける殊勝な方がいらっしゃったらメールください。

くだらないことを書いて申し訳ありませんが、なにせ全く時間がないものでゆっくりブログを書いてる暇さえない・・・

という愚痴でした。