2021/02/02 12:23

はじめまして


今まで主にCreemaやminneで作品を販売しておりました。
現在も販売を続けていますが、販売チャネルを増やしていこうと考えたときにやはり自分のサイトで販売するほうが制約が少ないと思い、この度サイトを開設いたしました。
時間がないため、少しずつサイトを更新していきたいと考えています。
また、私が見つけた商品も販売できたらと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

何分一人で運営しているので至らない点が多々あるかと思います。
こうしたほうが良いのでは?とかこんな商品はできないか?などのリクエストを頂けますと非常に嬉しいです。

ジャンルにこだわることなく、自分が欲しい物、贈りたいものを作るということにこだわり続けてまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なおこのサイトで販売指定は全てのものは基本的に受注生産、もしくは予約販売品となっております。
その為在庫数=製作(予約)可能(な数)という認識をお持ちいただきたくよろしくお願い致します。
発送までの日数に関しましても製品個々に異なりますのでお急ぎの方はご確認の上ご購入ください。

時計のムーブメントなど機械的に動くものに関しましては初期不良のみ交換させていただきます。
初期不良の期間は2週間とさせていただきます。